訪問店舗(VISIT)

今まで訪問した飲食店を合計すると恐らく2000店舗を超えています。その中から、印象的な店舗を中心にリストアップしました。 Google Map に評価とコメントをしたお店もあります。
本当は、どのお店も素晴らしいお店です。でも、昨今の経済と食を取り巻く事情はあまりにも危機的ですし、マーケティングの力で大資本傘下の店舗ばかりが有利となる状況になっています。
だから、私自身がまた行きたいと思ったお店を取り上げ、お店が生き残る可能性を少しでも増やそう思いました。興味を持ったなら、訪問して良さを体験していただければと思います。
味にも、お店にも其々の良さと相性があります。だからこれは、「私が気に入ったお店」のリストだとお考えください。地図の掲載の順番は、「駅名のアルファベット順」となっています。